ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

再ziftウィーク(16)

2:01  1,073KJ  89TSS

 

結局今週は全てziftになってしまったが、

スマートローラー導入しといて良かったかな。

何となく登りの感じも出せるし、

ベントレースならかなり強度も上げられる。

 

今日の雨で週末ライドは峠行くのは絶望的。。

先週が平坦レースだったので登りとアップダウンコースを走りたかったが、こればかりはしょうがない。。

山岳練の代替えで某井練に。。。

それにしても今のところいつものメンバーで、面子が濃いので、走りきるだけで精一杯だろうな。ww   

補給は大分慣れたが、水が足りなくなる可能性高いなぁ😅  2本で3時間超えは正直きつい。

それもマネージメントしなきゃあかんのか。w

今日は登り入れたコースを1周、120分。

1,000KJ超えたところで、終了。。