ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サンクス某井埠頭。インターバル弱し。

今日はサンクス某井埠頭へ。

昨日のE3レースはリアルスタート前に、

2回も落車があった様だし、レースに落車は

付き物なのかもしれないけど、レースに出たいなら最低限自分自身は集団走行練をしておきたい。それと安全にレースしたいなら実力をつけて、前団でレースを運べばいいみたいだけどね。😅

とりあえず距離は稼ぎたいので自走で行き、

1時間位はソロ練。。コレが後々効いてきたのかも。。😅

久しぶりのトレーニングライドで、前半は

ペースだけど前と横の車間距離を意識しながら

落ち着いて走れる様に。

1年前と比べるとだいぶ慣れたなぁ。

ラスト1キロの高速ローテは相変わらずキツイが今日から追加されたビルドアップのローテも

きつかった。。インターバルって本当きついわ。。 何本かしてから、脚攣りそうになってる。。水分かなと思い、ボトルの水を多めに飲んでいたが、ビルドアップ始まった辺りから

両脚攣る😅。。単純にフィジカル負けか。

今日はラス2の直線入る最終コーナーで3番手

で入った時にヨシノリ店長があぶねーって

声出してくれたので、なんか有ると思いながら

曲がったから良かったが、思いっきり空き缶踏んで前輪が流れた。。😅コケなくて良かったわ。CXをやってたおかげと前向きに考えよ。

なんか得した気分w

あそこでコケてたら洒落にならんからな😑