ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

あと4日。

朝の体重は61.2Kg

減ってるかと思ったが、まぁ許容範囲。

今日は昨日と違い腹が減る。

なんなんだ一体。😅 なるべく身体に良いものというか、ジャンクなものは控えていつも通りのものを食べる。とりあえずレース終わるまではこれでいく。最近ちくわがコンビニで売り切れているのが多々あるのだが、、、

布教活動が広まっているのか???

ちくわってそんなに売り切れるもんなのか?

今まで気にした事無かったからな。

コンビニによっても味は様々で段々と好みも出てきたな。。w

今日は夕方に美容院を予約して軽量化。

真面目に300g位減ったんじゃないかな、

これ以上短くしても微々たるもんなのである程度の所までww

ヘッドスパを付けてもらい揉み揉みしてもらうと、どうやら頭が凝ってるらしいが気にした事無かったな。😅

 帰宅後、CX車乗って散歩に行く。

うーむ、違う🙄 当たり前なんだけど感覚が

違和感だらけなので良くないかもなと思い

30分程度フラフラ。

身体の疲労はもう無い様な気がする、

CTLも久しぶりに80台まで下がっている。

これ喜んで良いのかな。😅

しかし気がかりは右側の腰痛。

月曜日の痛みが若干まだ残っている、変な体勢を取ると危険な感じがずっとしているので、

要注意。😭湿布貼るしか無いけど

本当、今頃なんなんだよ。頼むから治って。

そして早く土曜日こい!