ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜のzift(30)

1:10  815KJ  55TSS

夜zift。久しぶりメニュー的な事をやりたいなと。色々種類があるので迷うが、ziftマスター

のK林さんがログに上げている種類をやってみるかなと。 TT tune up って中にも色々種類あるのね。。😅 まぁ順番にやればいいかと、よく分からないが、スタート。

とりあえず表示されるワットを出せばいいんで、深く考えずに。。あれ?朝より踏める。。

正直疲労が溜まっていて、どーしたものかと思っていたが、身体の芯から力が入る感覚。。

これが、裏返る(調子あがる)ってやつか?

でも、朝よりはマシくらいなので、単に身体が

起きているだけの様な気もするけど。ww

メニューはテンポ走15分×3本。

最後1本は辛かったww  

今月のtotal.856.9㎞  土日で150㎞以上乗れれば、とりあえず予定通りか。