ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ローラーVO2max(26)

0:55  592KJ  47TSS

流石に朝練はパス。w

一応起きたんだけど、身体が動かない感じw

通常なら2日間位オフにしたい気持ち。😅

しかーし、もう少しだもの。。。

今更、急に強くなるわけじゃないけど、

ほんの少しの積み重ねを続けるしか無い。。

川崎マリンも特に気にせず、練習しながら出る

予定で構わないとヨシノリ店長に言われたし、

土曜日はオフか軽くにして、

それまでは我慢や。。

今週は質というか強度をしっかりいれて、

距離にこだわらないで行こうかなと。。

しかし、連日インターバル系は持たない様な気もするけどww

今日はとりあえずziftライドでVO2max系のイベントがあったので参加。。

FTP設定が前のままなのか、少し値が低いかなと思ったが、全然楽じゃない。ww

300w付近を3分とか普通に辛いんですけど。😑

やはりこの辺りの耐性が弱い。。

登りだったら300w付近は大丈夫。

平坦は脚が途中から馬鹿になりそうだったわw

ラスト1本は本当に久しぶりに心折れそうだったけど、やめたら凄く後悔するのわかってるので、何とかこなす。。

あーーーーー。しんど。