ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリー。。(38)

50分  146KJ  6TSS

夕飯食べてどうしよっかなと。。

外に行くのは良いけど明日に響くなら、散歩

程度にカロリー消費と身体ほぐす意味で、

臨海公園まで。。

今月、沢山乗りたいとは思っているが、自分の現状を把握しながらやらないといけない。

月間距離1,700㎞は経験しているので

その辺りまでは行けるはずだが、勿論今の環境を考えながらかな。。1,800〜2,000㎞までこなせば今シーズンは出来る事やったでしょと言う気持ちで望めるはず。

 

1時間50分  626KJ  29TSS

とりあえず何時も通り出発するが、今日と明日は週末の練習をしっかりと出来る様に、疲労を抜きながらこなしたい。休めばええやんと思うのは山々だが中々出来ない。。

頭のどっかで乗った方が強くなるって思い込んでしまっているのだ。。😅

乗る時は必ず目的を持って乗る様にだけ気をつけて、今シーズンはこのやり方で。。w

今朝は疲れないフォームを探りながら軽〜くながす。4時頃に岩崎さん合流で色々と会話しながらリカバリー。  

やはり、右の肩、肩甲骨まわりが張るのでここはしっかりとほぐしておこう。。