ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

選択。。(37)

1:35   502KJ   34TSS

朝のTSSをみて、色々と思う所があり、

石橋君にちと相談してみる。。

彼は非常に理論的で且つ誰にでも理解出来る様に説明してくれるので、有り難い。

ヨシノリ店長からのアドバイスもあり、TSSやKJ、CTLという数値の質をしっかりと考える事が出来た事により、あと1ヶ月、自分をしっかりとマネジメントしていけると思う。

色々な複合的要素を考える事が出来る数値であると言う事は面白い。

夕食後、どうやら明日の朝は雨予報なので、

少し外へ走りに行く。今の体調と時間そして明日以降の予定を考え、ベストのトレーニングを選ぶ。正しかったかどうかは別、考える事が重要で結果が悪ければ選択を間違えた事を分かれば良い。 そんなこんなで夜は高回転練。

90回転からスタートして100回転を下回らない様に。 10回転位つづ上げていくが、130を超えてくると、もう脳からの伝達が上手く伝わらず

尻が跳ね始めるww  うん、年齢のせいだな。

と決めつけたかったが、ペダリングが下手過ぎるだけ。😭  よく200回転とか聞くけどFTP500

位に理解不能

1:14  246KJ   10TSS

朝一応目覚まし⏰かける。

昨日は雨だと決めつけていたので、少し遅くまで起きていたが、習慣づいてきたのか普通に起きた。外を確認すると曇り☁️。。

雨雲レーダーは少しすると降ってきますよー

的なはっきりしないやつ。。。

2日目にしてこんな面倒くさい選択に迫られる。😱    乗るor乗らない。2択やけどww

ほんの少しの差。両者ハンドル投げて写真判定まではいかないが、タイヤ差ぐらいで乗る事を選択。。30分位すると雨がぱらついてきたので撤収したが、疲れはだいぶ取れて明日にはちゃんと走れそうな状態かなと。。

早上がりの為風呂入って入念にストレッチ。

さて、明日は久しぶりの房総だ。