ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜夕方流し

▪️水曜 夕方1時間   46TSS


朝練無し、早く暖かくならないかなぁ。

日中も暖かい日と寒い日の差がありすぎ、、


年度末のバタバタと天気が不安定な事も重なって色々とこの時期は落ち着かない。

朝と夜は食事を変えたが昼くらいは好きな物

食べようと思うが今日は船橋付近にいた為

初めてのカレー屋へ。

 


全く美味しく無い、、、

昼飯を失敗した時のショックはデカい、

f:id:gouma39:20240307215944j:image


夕方1時間だけローラー、股関節周りを意識して回すがローラー台に付いているクランク長は170㎜、SL7は172.5㎜なのでローラーの方が回しやすいのか?あまり気にならないが、ショートクランク化の流れも気になる。

基本的にトルク不足な自分はどうなんだろう?

股関節の可動域が狭いのはショートクランクの方が良いだろうけど、、、。