ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

房総L2ライド 4時間30分

▪️4時間30分 130km     171TSS


保田スタートで房総練、2日間予定なので

今日はL2〜L3ペースライド。

マコッチさん、ヤマケンさん、シミズさん、

ガクさんと5名でスタート。


今日も先頭が一定ペースで長めに牽き

ペースが上がり過ぎない様にする。

ヤマケンさんの1回目は1時間位だった様なww

自分は10分、フラワーライン後半の平坦区間だったので下げ過ぎず210〜220w辺りの感覚

今日は足首の角度に気をつけてヒールアップしない様に意識してみたが、少しサドルが高いかな?帰宅して2ミリ修正。


登り区間に入りシミズさん先頭、ありぁ踏み過ぎだなぁと思いペース落として登るが、、、


それでも空気読めて無く先行してた(涙)

今日は完全に分かってたのになぁ、何度目だろう。。恥ずかしい(汗)

 


昼はブリトーとホットコーヒー、

久しぶりに食べたがやはり美味しい。

コレも完全にリピート食に入る一品です。

f:id:gouma39:20240210184432j:image


後は淡々と保田ベースまで戻り無事1日目が

終了。

 

明日はマコッチさんと2人でニセコ対策練

コース、鹿野山と清澄山を登りアップダウンと平坦で帰ってくる。

後半区間でヘロヘロになるんだろうなぁ、、、

先ずは前半はゆっくりと入り、後半に補給の失敗とかは無い様に基本的な事は注意しよう。

頑張るぞー。