ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アサテガミートアップ

▪️アサテガミートアップ 

             2時間47分 150TSS


アチチさん主催のアサテガミートアップ、

昨日の疲労から二度寝してしまい、まさかの

スタート20分前に起床、危なかったぜー。


急いでハチミツ塗った食パン用意してとりあえずスタートしてから朝飯(汗)

アップ込みでスタートしてくれるけど、起きてすぐは怖いのでアップオイルもタップリ塗る。


当然脚は疲労困憊だけど、皆んな同じだし、

早朝から乗って2部練の人もいるから頑張る。


ベースライド中はチャットを見ながら淡々と

楽しませてもらう。打ち込む余裕は無しww


ラスト1周10kmはフリーでペースアップ、

リアルでもズイフトでも強いトシアキさんのペースアップにぶら下がるのみ、、、

とりあえずズイフトパワーは出るのでギリ残ったけど、実走だと無理なのが逆に悲しみ。

とりあえずスプリントしてゴール後はしばらく動けなかった。。。

f:id:gouma39:20240121211330j:imagef:id:gouma39:20240121211330j:image


何となく1月が終わってしまいそうなので、

そろそろ計画的にとTPのトレーニング計画を

入力してみた、、、が、そもそもFTP設定は

何かのトレーニング中の20分ピークから算出してたのを使っていたけど、この間更新してるのをそのままにしていた。。

しかし登りの20分って違う気がするし、、、

平坦だと×0.8くらいだと思う。

そうなるとFTPもっと下がるから1度ランプテストやらないと駄目かな。