ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT

▪️金曜JETT   1:44    98TSS


今日は休息日と出たので外練はやめてzwift、

疲労気味だがレースが近く無いので疲労を溜め込んでも良いだろうと言う気持ちと練習の質を上げなきゃと非効率だろって考えさせられる。


淡々と走るには最高の金曜JETT、スタート5分前から脚は回しているがスタート直後がシンドイ。

アップ無しでも楽なイメージだったけどなぁ。

時間が経てば平気になるのは分かっているので

とりあえず我慢するだけ。グループライドだと

チャットしながら走ってる人達が多いけど、

余裕なんだろうか。

f:id:gouma39:20230331201731j:image
Aグループに残り30分位で吸収されて少しペースアップしたけどBに残るより人数増えるので楽な気がする。ラストはスプリントまで。

気になるのはベースライドなのに滞在ゾーンが高い事、心拍上がりやすいのか?そもそもベースが足りないのか?

グリーンに滞在出来る様にならないとダメな気がするんだよなぁ。

f:id:gouma39:20230331201715j:image

 


今朝の体重は62.8kg、沖縄の時より落ちるペースが遅いけど一気に落とすのはまだ早い。