ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ミツバチミートアップ 

ミツバチMU 1部   1:29    749 KJ    42TSS

      2部   1:03   709KJ     60TSS


今日もzwif。

昨日の反省も踏まえて朝はパスタ150gにパルメジャーノをたっぷり。

雨だけどアチチさんミートアップのおかげで

ローラーだけど楽しめる事に感謝。


1部は90分のベースライドなので皆さんのチャットを楽しみながら淡々と。

昨日ASIAでヘロヘロだったのに脚は回って調子

良さそう。

休憩中はなんか食べようとしたがバナナが無いw    チョコレート系のお菓子は山ほどあるけど、

あまり食べたく無い。。冷蔵庫にヨーグルトが

あったのでコレでいーやと、補給。


2部、3グループに分けての鬼ごっこ

3班でスタートして3分前にスタートした2班を

追う。ペースは落ち着いていて登りでMAX4.5倍

なので丁度良い。しかし30分過ぎた辺りから

キツくなってきた、出力的にそんな高く無いんだけど、気を抜くとヤバそうで残り10km切る地点の登り。2班を吸収するタイミングで千切れる。。。

 

あとはヘロヘロになりながらゴールまで。


あれーーー? なんか弱くなってる?

スタミナ落ちてるのか? ついていけない。。


zwifもリアルに近づいたって感じかw🤣

 

 

夕飯前カロリー消費 0:30   339KJ     25TSS

 

また無闇にzwif companion見ちゃったw

やっぱ走ってるなぁ。w

とりあえず、カロリー消費で30分だけ。

 


起床時 62.9kg


朝食

パスタ 150g  パルメジャーノ


補給 休憩中

ヨーグルト


ちくわ、ブロッコリー、ゆで卵、納豆

 

オヤツ

プロテイン ナッツ30g

 

夕飯

ムネ肉、ゆで卵、納豆、サラダ、鯖缶