ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

日曜3部練

朝MU前に軽くイベントでもと思いローラー

準備して外見ると雨降ってない。。

予報だと9時頃までは大丈夫そうなので、

アップは外を流そうとサガンへ。

2サガンSST強度で走るが、強度上げると腰の

張りが強い。筋疲労からくる痛みなのか

無理せず2本目は途中から流す。

 


8時からアチチさんMU

今回も4段階に設定されており、

自分は+30Kgの92Kgにする。アバター

マッチョになっているw

ペース走はチャットを見て楽しみながら

距離を稼ぐ。

残り20kmのフリーに入りzwift KOMで先頭は

11名。サイカさんの逃げきるぞーのかけ声で纏り

一定ペースで第二グループから逃げ切り成功。

ラストスプリントはダメダメで7着位?

 


外は結局雨降らず。。。

夕方何気にzwiftコンパニオン開くと、

イシヅカさんとアチチさんが100kmのイベントに

エントリーしてるww  まじかー

FBでコメントしてたら流れで自分もエントリー

する事に🥲 

覚悟を決めてスタート地点へ移動。

あーーーーっ! 体重設定直してなーーい!

ライド中に設定変更出来るはずだけど、

iPadは駄目なのか?設定画面が反応しない。

2.5〜3.0倍のベースライドなのに、地獄w

3倍で270w  登り4倍出たら360wやん😱

最初からMUのフリー状態。

いける所までーって思ったが、

流石に60分で限界です。w