ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜アラサイ

▪️土曜アラサイ 2:20  104TSS   117/177


昨日の練習後から左膝に少し痛みがあり嫌だなぁと思っていた。上手く回せないと変な所に負荷が

かかってしまい怪我のしそう。

今朝になっても違和感が取れないので基本ニュートラルで回して負荷はかけない様にして走る。

それでも体幹や前鋸筋などを締めてフォーム作ると良いトレーニング。

1時間位走ったら膝がほぐれてなのか?痛みが

無くなってきたので少しずつペースアップ、

4本目往路後半からFTP辺りで、復路は橋潜って

からTT走。追い風だから10分かからない。

8分17秒298w で300w届かず残念だが

とりあえず膝大丈夫そうで良かった。

 


今日の筑波99kmではアチチさん優勝、コバヤシさん3位、イシヅカさん5位としっかり結果だして凄いなぁ。。残り55kmから逃げって、

逃げた距離の方が長いやんww

やっぱり練習仲間の知り合いが活躍すると

モチベーションは上がるなぁ。

さて、明日はどーしましょ。。