ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

引越し 金曜JETT

水曜、木曜とオフ。

水曜日は家の引越し。今年は更新の時期で

自転車を家の中に何台置くんだー、狭いぞー、

いい加減にしろーと家族からのクレームを受け止め引越し。w


今の家から徒歩5分位の距離だけど全部運ぶのは同じなので大変だった。。

1ヶ月以上前から引越しの日程は決まっていたので妻が入院した時はマジで焦ったww   

1人だったらお手上げ。。しかし繁忙期に引越しは

完全に失敗だったなぁ、良い物件が見つからず

ギリギリになってしまったのでしょうがないが、

予想以上に高かったな、くそ〜。


木曜日朝はピスト練に行く予定だったけど、

片付けしてたら夜遅くなる事は免れず、

しょうがなく諦める。

何がどこに入っているのか宝探し状態です。


▪️ 金曜JETT    2:00   101TSS


久しぶりに金曜JETT、昨日中に自転車部屋だけは整理したのでローラー環境はバッチリ。


2日間休んだので脚はフレッシュかなと思ったけど、HRVが低いので疲労は抜けてない。

f:id:gouma39:20230324121804j:image

スタートから脚、心拍ともに辛く、ガーミンからライド中にリカバリー遅延の通知が来た。。

すみませんw

f:id:gouma39:20230324121824j:image


我慢してると1時間過ぎてからやっと脚が回り、心拍も徐々に上がって来た。最後は心拍190まで上がったのでやっぱりアップは重要って事か。


週末は雨っぽい、ローラーでカロリー消費かぁ。