ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜アラサイピスト練

▪️木曜ピスト  2:05     85h TSS

 


いつもの時間からアップ走するがどうも疲労

溜まってる感じで踏めない。

軽く流して、ダッシュから腰の捻りで回す感じ

で練習するんだけど、しっくりきていない。。

もう少しサドル上げた方が良さそう。

 


今日は5名、シミズさん、マコッチさん、タケダさん、マルブチさん。

アップ走から高速ローテ。自分的にかなりいっぱいの所からマコッチさんがスピードアップ(俺が垂れたのか?)で死亡。。

こりぁ何時も以上に踏めない。

 


メインメニューの掛け下ろし4本も

1人だけ全くダメでゲーム性を楽しめるレベルに

無い。もっとスピードの出し方を覚えて高強度の

パワー出せないとダメだ。

f:id:gouma39:20220331213449j:image


夕方下半身が全体的に張っているのでテニスボールを使ってしっかりとほぐす。

明日はオフ、しっかり回復するかな。。