ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜、高回転練、SFR

▪️高回転5分×3  SFR5分×4     1:30     128/169


水曜はオフ、まぁ良いか。

夜に股関節のストレッチだけ、一応継続してる

んだけどなぁ、柔らかくなってる気がしないww


木曜ピスト練は雨で延期になったのでローラー

10分アップしてからまずは高回転のスキル練。

今日は5分間維持を目標にして130回転以上を

キープ。もう少し回転を上げようとすると尻が

跳ねそうになるので無理せずキープ。

3本はやり切ると決めていたので2本でやめたかったけどやめ癖がつかない様に3本完了。

マコッチさんはコレ15分か、、、、先は長いww

 


次はSFRを5分-1分で4セット

70回転位で出力は気にしないけど、脚で踏まない様に気をつける。今日は230w〜270w位かな?

コレも少しずつ時間を伸ばしていこう。


今日は朝から腹減っていてチーズナンが食べたくて丁度午後から習志野で打ち合わせだったので

シヴァ。ここのチーズナンはレベル高い。

f:id:gouma39:20220804184432j:image


明日は朝早いのでzwiftかな。