ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ流し

▪️ アラサイ流し  1:33    54 TSS


金曜日オフ、とりあえず検査キットが手に入らないと何にも出来ない。。

長女も自宅待機なんだけど授業をiPadでやってくれる様で通常の授業時間で動くみたい。

こりぁ便利になったもんだ。普段から授業を全部録画しておけば良いんじゃ無いのか?


午後に抗原検査キットが手に入ったので早速検査してみる。沖縄行く前に薬局で受けたやつと同じか、結果は陰性。

明日再度検査して陰性なら待機は解除らしい。

f:id:gouma39:20230121190509j:image


土曜日、家族で抗原検査2回目。

簡易的なの含めたら3回目、陰性なので解除〜

良かった良かったww

f:id:gouma39:20230121190501j:image
早朝にアラサイを2往復して軽く脚回しておくが

風が強くて走りずらかった。20秒を数回繰り返して明日の刺激を入れとく。

まぁ明日は練習レースだと思って苦しんでこよ。


午後に東京都から物資が届いたけど想像以上の量で驚いた。

もう解除されたけど有り難くもらっておきますw

f:id:gouma39:20230121190545j:image

明日は下総エンデューロ