ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

夜Bペーサー 

▪️夜Bペーサー  1:00  56TSS


朝は練習出来ず、起きてか洗濯機回して朝食

の準備。軽食の練習で卵サンドを作ってみたけど

完璧だな。

f:id:gouma39:20230310072303p:image


それにしても朝の時間が足りねー。

洗濯、朝飯、洗い物、片づけしてから次女の学校の準備、、。洗濯物から長女の体操着が2枚出てきたので聞いたら今日のが無いらしい、、、

すぐに乾くタイプだから何とか間に合ったけど、

毎日洗濯してるのに何で2枚同時なんだ???

f:id:gouma39:20230310072330j:image

f:id:gouma39:20230310072347j:image

それにしてもHRVステータスの精度が面白い

身体的な疲労は大きくないのに、恐らく普段と違う事をやっている精神的疲労を見逃さずに数値で

出してくる。早くバランスに戻りたいww


CUBさんからチューブレスタイヤの空気圧が

落ち着いたと連絡あって受け取り。

一度タイヤを外して内側からコーティングしてくれたみたい。

 


午後は病院寄って、看護師さんと荷物の受け渡し

面会出来ないってのは中々大変だなぁ。

f:id:gouma39:20230310072244j:image


今日も早めに帰宅して

夕食後に60分だけBペーサー。

時間が無いってのは言いたく無い、隙間時間は

作れば何とかなるもん。30分しかなくても

アップ15分L5を15分出来ないと思うしww

タバタなら2分ちょいww

カミさん帰ってくるまでは夜練だなぁ。。