ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜流し、木曜クリスクロス 15×2

▪️ 水曜流し 1:00   14TSS

▪️木曜 クリスクロス 15×2     0:56   75TSS

 


水曜流し、2日間ほぼオフにしたので回復してると思ったけど踏める感じが無いので流し。

CREDOの筋肉疲労が抜け切れていない感じ。

特に腸腰筋のダメージかな。

RXバイクにビードが落ちてしまったホイールを

持ち込み、チューブレスタイヤの難しい所で

まだ空気圧が安定せずにサイドウォールから空気漏れだったみたい。運用は確かに慣れないと面倒だけど乗り心地の良さでクリンチャーに戻したく無いんだよなぁ。。CUBさんにお願いしてとりあえず問題解決。

 


木曜、流石に回復したと思うので高強度を入れておく。週末レースなので心拍上げるトレーニングをやっておかないと不安なので意を決してクリスクロスをスタート。1本目で既に瀕死、、、

コレはホントにキツい、キツいと言うか痛い。。

前回1本目で挫折したの思い出したけど、やめ癖がつかない様にしないとダメ。が、2本で限界でした。。また来週チャレンジしよう。(汗)