ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜Bペーサー

▪️アップ 0:30   12TSS   

▪️ Bペーサー    2:00    100TSS    132/179


昨日心拍計が届いたので、しっかりデータを

取っていきます(汗)

ポラールがお勧めだと以前聞いていたので

初めてGARMIN以外の心拍計。正確らしい。

f:id:gouma39:20221027150003j:image
脚は特に疲労感は無いのでメリハリをつけたい

気持ちと今週末までは乗り込みたい気持ち。。

こんな時にしっかりデータ取ってれば参考に

出来たんだろうなぁ。w

今日は淡々とBペーサー、疲労が残らない様に

低強度で2時間回して終了。

f:id:gouma39:20221027150011j:image
朝はホント寒くなり各方面の朝練も10月で終了

なのが多い中、シミズさん朝練は年中無休。

タケダさんは冬でも脚出してるしww


今年からアンダーはファイントラック使ってみようかなと、ドライレイヤー、ウォームを購入。

https://www.finetrack.com/

モンベルと比べてどうなんでしょ。。

f:id:gouma39:20221027150021j:image


体重は起床時で59.8kg、体水分量が測れないから

何とも言えんけど一応計画通り。

ただ目的は減量では無くレースなので減れば良いってもんじゃ無いですがww

f:id:gouma39:20221027150029j:image
明日は短時間かなぁ。。