ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜早朝zwift

水曜朝はアチチさんMU

いつもより5分早めの5時25分スタート。

インターバルメニューもレストを1分短縮して

終了時間を6時30分頃に変更。

「前回より5キロ短くなってます〜」との事。

インターバルメニューは3分–2分で5セット。

このメニューが地味に脚にくるんだよなぁ。。

メニューが終了して

「残りはゴールまでフリーですー」のコメントで

距離を確認すると20Kmちょい、、、

いつもは19Kmだったのに伸びてるww

全体距離は短くなってもフリーは伸びたのね、🤣

フリーに入ると若干ペースが上がる。

RXエンドウさんと数名がスルスル〜と抜け出して

少し間が空く。まだまだ序盤だし周りも追いかける様子が無かったので自分もステイ。

しかしこの逃げとの差が中々縮まらない。

コレはまずいか、、、。

追走集団からアチチさんがブリッジかけに行ったので自分も追いかける。

1分位でなんとかブリッジ成功。あぶね〜w

ブリッジのタイミングでエンドウさんがもう一発

あげる、、ちょw     

ハイペースで残り10Kmを耐える。

ラストスプリント、今日は踏み切れず4位タイ。

朝から楽しかったなw