ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

リカバリー ブレーキローター交換

▪️リカバリー  1:05   16TSS


オフでも良いかなくらいな感じで起床。

今日も低強度でリカバリーにする。

心拍100前後、すぐに心拍上がる自分的には

ホントにサイクリング以下。

ガーミン先生に低強度有酸素運動と判別してもらう為にゆっくり走る。60分走って終わり。

ガーミンコネクト確認したらリカバリーになっていた。

f:id:gouma39:20230203213828j:image


ブレーキの引きに左右差があり調子をCUBさんに見てもらい、フルードとローターの交換。

ローターは9200、横風にも強くなっているみたいで前輪は特に良い、後ろも揃えれば良かったかな?

f:id:gouma39:20230203213442j:image

f:id:gouma39:20230203213413j:image

f:id:gouma39:20230203213425j:image

ピストンもクリーニングしてもらいレバータッチは完璧にしてもらった。いつも急なお願いを聞いてもらって有難う御座います。

しっかりメンテしてもらったバイクでトレーニングやレースに出るのは最低条件だと思う。

基本的にトレーニングやレース中の機材トラブルって記憶に無いかなぁ。SMART & FASTです。