ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜zwift流し トレーニング効果

▪️ zwift流し  1:30   68TSS


今日のガーミンウォッチお勧めメニューは

ベース130w-90分  素直に従ってみるか。。。

低強度でも脚を回し続けるって何気にジワジワと

脚にくるので90分は楽じゃ無い。

ローラーだけど体幹とフォームを意識して

腰がぶれない様にする。

ラストはインターバル20秒-30秒-10秒でクリテを意識したけど5本でお腹いっぱいになった。。

ツッコミをもう少し緩めてとりあえず10本いける様にしよう。

 

f:id:gouma39:20230202214605j:image
ガーミンのトレーニング効果をあまり気にしていなかったけど改めて見たら参考にした方が良さそうだと思った。良いトレーニングツールを使っていても使いこなせていないと勿体ない。

チーム員のフクダさんが見てる様な物は難しくて

理解出来ないけど、、、(汗)

簡単に説明してくれている所は見逃さない様にしよう。

f:id:gouma39:20230202214559j:image
夕方はサ活を入れて回復を促進させる。