ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

心の限界が先に、、w

帰宅が遅くなったが、夕飯は済ませているので

直ぐにローラーをセット。

2日間リカバリーしたので強度を上げる日なのだが

脚がフレッシュでは無い。

昨日の150w流しも脚にきているw

 


いや、そこはメンタルだろうと思い

メニューを作成。

先ずはzwiftレースで無理矢理上がってしまったFTP設定を296w〜270wに修正。

固定ローラーをダンシングで踏み付けて上がってしまったFTPなんて全く意味が無いw

 


メニューもシッティングでこなす。

zwiftレースになるとムキになってダンシングしちゃうだろうけどw

 


メニューはL4(256w)で15分を2セット。

これが高強度かどうかは別として、

今後のメニューの基準を試してみる意味でも。

f:id:gouma39:20200827154036p:image


ERGモードにしているので、パワーの上げ下げが

無いのは楽。 辛くて踏んでもパワーは一定なのでベーストレーニングには良い。

 


耐えられない辛さじゃないけど、辛い。

身体の限界と心の限界は違うって言うけど、

どっちが先にくるかだよなぁ。