ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイピスト流し 

▪️アラサイ流し  2:24    60km    93hr TSS


運動会もあるけど、今週のTSSは550なので

TPの指示的にはクリアーしてる。

明日の房総で+300近くは行くはずだし。


ニセコにターゲットを合わせているので、

今週から既にビルドアップのトレーニングの時期は過ぎて調整時期だけど、体感だと乗り込めていないので、群馬に合わせて疲労を抜くまでは頑張る様にしよう。


ニセコの前週に群馬のレースを入れた事で迷わず

調整出来ると思う。


先週61まで下がっていたvo2maxが64まで

戻ったんだが、インターバルやったら下がって、

休んだら上がった?? 難しいww

f:id:gouma39:20230527174813j:image
今日はチューブレスでパンクしたく無いので

クリンチャーなピストで出発。

心拍130以下で気になったクリート位置を試す。

2時間流して終わり。

f:id:gouma39:20230527174332j:image

 

 

中学校の運動会へ、

クラス対抗リレーをやってるんだけど

マスクして走ってる生徒が結構いて、何だかなぁ

って気分ww

アラサイでもマスクしてロード乗ってる人まだ

居るしな、、、何の為なんだ??


運動会って明らかに運動が苦手な子もいる訳で、沢山の保護者の前で走らされているけど、

授業の一環だから強制参加なんだよなぁ。

学力テストは保護者の前で発表しないけど、

運動能力は発表される事に何だか違和感だなぁ。

 

レーニング負荷から明日はしっかり高強度で

追い込みたい。

f:id:gouma39:20230527174802j:image

明日の房総練は完走するだけでヘロヘロ間違い無しだけど中身も考えて走るぞ。