ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜オフ、日曜アラサイ、CREDO、Aペーサー

▪️土曜日 トレーニング無し


今年2度目の新潟出張、雪が5センチ位積もってますと連絡もらっていたので前日にワークマンで1,900円の靴を準備、ワークマンのコスパの高さはスゴイ。。

f:id:gouma39:20221219081116j:image


雪積もってるぞと言ったのに、東京から車できた沖縄出身の職人がサンダルで来ていたのでアホっ!って言っておいた。。w

f:id:gouma39:20221219081141j:image


昼は現場近くのタレカツ丼がお勧めと聞いて

頼んでみたけど、昨日の餃子、焼売のイメージが

残ってたので値段の割にはカツのボリューム無い

し、ご飯とのバランス悪い。タレでご飯食べてる

様でコレは無いなぁ。

f:id:gouma39:20221219081200j:image

夜は失敗しない様にリサーチするけど胎内市近くだと何処も気を引く所がなくて、結局ホテル近くの肉料理屋に。とりあえず肉なら間違いない。

f:id:gouma39:20221219081213j:image

 

今後新潟出張が増えそうな感じだなぁ。

段取りして誰かに振ってしまおう。ww

 


▪️日曜 アラサイ 2:01  122TSS


6時に新潟をでて家に10時着。

アラサイでSST走して少し辛い所をやっておか

ないとフィジカルが落ちていく一方なので反省。

オフシーズ中にペダリングで修正したい箇所があり、先日LEOMOから送られてきた動画を見ると上死点で踵が上がっていてアンクリングが酷い。

しかし、単純に今のポジションで修正しようと

したら四頭筋を使う感じが強くて脚にくる。。

コレはポジションの問題なのか?技術の問題なのか? 


午後からCREDO、マコッチさん、みずちゃさんと3人で、腹筋3種目インターバル、新種目スパイダー、今日は上半身をしっかり追いこまれました。。今年のCREDOは今日で終了!!

今年も有難うございました。

 


▪️Aペーサー 1:00  73TSS


夕飯後60分Aペーサー。短時間ならAペーサーが

最適かも。