ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

早朝アラサイ流し〜CREDO

▪️アラサイ流し 2:16   63TSS   118/158


普段通り起きて準備。今日も気温が上がるのは

分かっているのでこんな時にダラダラ走っても

ダメージ追うだけ。早朝1〜2時間だけ走ろうと

アラサイへ。今日はサガン練が無いみたいなので

ソロ予定だったけど、どちらにせよインターバル

練習は無理だったな。。。


昨日の練習でタカオカさんの走りを見て感じだ事

出力は違くても長い時間一定でフォームを崩さずに足を回す事出来るだろうか?100wだとしても

コレが中々難しくて多分出来る人は少ないだろうな。とにかく腰の安定をイメージして回転数高めで淡々と走るんだけど、体幹が無いと無理だ。

 


暑くなる前に終わりにして帰宅。

リカバリーオイル塗ってマッサージガンで

脚をほぐす。まだまだ昨日のダメージがww

 


午後はCREDO。

昨日、マコッチさんに今までだったら

着いて来れてない所まで走れてるから、

ちゃんと成長してる。と言われ嬉しかった。。

CREDOでやっている事が少しずつ繋がってきているのかなと思っていて、やはり継続が大事。

今日は上半身中心に体幹

また新しい器具が登場して何時もとは違った

フォームで体幹を追い込むがコレキッツイ。。

今日もしっかり追い込めました。。