ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

朝流し 夕方RUN

▪️  ZWIFT流し 1:12   18TSS

f:id:gouma39:20221220131308j:image
疲れてる、、、年末感たっぷりで嫌だ。。

シーズンオフ期間のトレーニングで差が付くので

そろそろ真面目にやらねば。

W杯をアメバで観ながら回すだけ。

 

仕事もプチトラブル(汗)

職人のトラックがスタックしてしまいJAF

危ねぇ、とりあえず抜け出せて良かった。

JAFでダメならユンボ借りなきゃならんかったww

 

f:id:gouma39:20221220131439j:image

f:id:gouma39:20221220131711j:image

f:id:gouma39:20221220131457j:image


▪️ RUN   0:40   6.4km    58TSS


2回目のRUN、週一はやってみようと今日は1人でスタート、 膝は気にするほどでは無いので

ゆっくりペースだが歩きでは無く、RUN。

普段やっていない運動なので先ずは痛めない様に

慎重に走る。RUNのパワーが平均250wって

表記されたけど、ワット数って体重とスピードで計算してるのか?

それにしても下半身への衝撃が強いなぁ、、

脚が痛い。。

今は試せる事はとりあえずやってみて良い時期かなと思うので何でもやってみて考えよう。。