ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT 新潟出張

▪️金曜JETT   1:42   94TSS


ガーミンウォッチは高強度やれと指示してくるけど、ちょっと待って。。

しかしレースを入れてるのでそろそろ高強度入れないダメなんだけど、膝を何とかしたい。


昨日のラン?の影響は特に無くペース走は問題

無しなのでJETTベースライドに参加。

マコッチさんとイシヅカさんも参加してたので、

3人一緒は久しぶりかな。

スタートから60分位はなんかキツイなぁと感じて練習不足だと立ち上がりが異様に辛い。

残り30分でAグループに吸収されてからの方がペースは速いけど段々と身体は動く様になる。

残り1kmのスプリントは直ぐに2人共見失って

5位〜。


夕方から新幹線で新潟へ、車で行こうと思っていたけど天気予報見たら雪が降ってるので運転嫌だなぁと思って電車に変更。

f:id:gouma39:20221216203836j:image

それにしても新潟って基本天気悪いよねぇ。。。

絶対住みたくないわ。


新発田駅前にある定食屋、餃子と焼売がオススメっぽいので餃子ライスと焼売を注文すると

店のおばちゃんが大丈夫?食べれる?と聞いてくるので、ちょっと不安になったww

やはり自分の周辺は鉄の胃袋を持った人達が多いから完全にマヒしてるなww

デカいけどフツーに食べれる量でした。

f:id:gouma39:20221216203717j:image

f:id:gouma39:20221216203726j:image

f:id:gouma39:20221216203907j:image
出張で増量するのはしょうがない、諦めようw