ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

Bペーサー 100km

▪️ Bペーサー 2:21   107TSS


あと3週間なのでボリュームをとにかく稼ぐのは

今週末まで。あっという間でもう少しこの状況を

楽しみたい気もするが。。


今日はBペーサーで淡々と2時間、途中でボトルの水が無くなりストップしようかと思ったけど、

距離が100km届きそうだったのでキリ良い所

まで我慢ww   特に意味ないけど。。


週末は色々とレースがあり、練習仲間の方達でJBCF最終戦の人達も多くて盛り上がってたなぁ。

高岡さんがE1で勝って、マコッチさんもすげ〜。やはり強くて上手くないとレースで楽しめない。

やっぱり自分もレースに出て楽しみたいなぁ。


明日は高強度の日。