ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

TABATA 2回目

▪️ TABATA    1:12   51TSS   112/177


朝からすごーく憂鬱、、しかし決めた事はやる。

いつもの平坦コースでアップを30分。

昨日、作成した自作「TABATA」もちろん

1セット。(2セットなんてタバタじゃない)

フクダさんから「タバタ式トレーニング」の

お薦め本を教えて頂き「タバタ」の仕組み?

を読んだので目的を理解しながらスタート。


3本目からもうフラフラだけと耐え続けるのが

TABATA。7本目からは終わりが見えてくる

けど力はもう入らないので全開ケイデンス

出し切った。。

苦しい、、、喉の奥が焼ける様に痛い。

咳が止まらん。30分以上何も出来んww

f:id:gouma39:20221101093635j:image
コレは目的を理解し無いと絶対出来ないゾーンだと思います。

沖縄までに後2回はやりたい、、出来るかなぁw


レース本番まで逆算したトレーニングの予定。

f:id:gouma39:20221101093830j:image

後は感覚で微調整すれば良いか。