ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

再び休養日

▪️休養日


昨日のTABATAでかなり気管へのダメージが

あり、夜まで咳き込み焦るww

レース前のTABATAは終了。

回復させるには睡眠が1番だろうと思い、朝練

無しにしてゆっくりと起床。5時だけどw


昨日教えてもらった体水分量、特に数値は測れていないけど減量、トレーニング、サウナと

恐らく不足気味なのでは無いかと思い、普段より

少し多く水分をとるようにして足攣り対策、

コーヒー飲みたいけど朝は麦茶かってから移動。

f:id:gouma39:20221109145530j:image
そして昨日最近気になっていたガーミンウォッチを注文。

レーニングで1番気になるのが、自分のコンディションなので、疲労度や調子が数値で可視化出来るなら面白いデバイス

コバヤシさんが気になってるって呟いたら

マコッチさんもどれにするか調べてるって

言ってたので俄然興味がww

フクダさんからお薦めの機種を教えてもらい

ガーミン初心者で自転車に使うなら255で良い

んじゃないとの事なので自分は255を注文。

ガーミンのボディバッテリーの話しの中で

タカオカさんからもコンディショニングや筋肉の話しを聞く。長年の蓄積されたノウハウを聞けるのはホント有難いです。


明日は流し。