ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

第4回 TABATA

▪️アップ       0:30   23TSS   111/173

▪️TABATA    0:30   25TSS   118/178


起床時体重59.6kg   練習して無いのに減ってしまった、昨日は内蔵が疲れていて食べる量が少なかったかもしれない。痩せたというより、充分な水分量を蓄えられなかったか。

f:id:gouma39:20221108162441j:image


今日は予定通りTABATA、昨日の夜から既に憂鬱

だったけど短時間高強度で疲労を抜いていくなら

今自分が考えられる1番ベストな練習。

ただ毎日やっても効果は変わらないので、2日に

1回が良いらしい。

それでもレース前しか無理だと思うな。


アップは1分を5本入れて心拍173まで上がったので疲労は抜けてきてる。

1本目スタートと同時にコバヤシさんからタバタですか?のメッセージ、心の中でタバタですー!!

と答えながら地獄の4分間。ホントこれ以上辛い事ってそうそう無い。

終わってメッセージ見たらコバヤシさんもタバタやってた(笑)

f:id:gouma39:20221108162431j:image


TD55で使った補給食が美味しかったので

本番用を目黒方面で調達。

f:id:gouma39:20221108162450j:image

f:id:gouma39:20221108162412j:image
明日は流し。