ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

高回転練 

▪️高回転 10分×2     1:12  25TSS   107/170


明日は君津スタートのコースで146Km 2,700m

今季のTD55だと最長コースで自分にとって

沖縄対策練の正念場。


昨日は夕方近くまでタバタの影響で咳きが止まらず焦ったが、どうやら雑賀さんもタバタで咳が止まらないって言ってたので通常なんだと安心しましたw


今朝は疲労残さない様に短時間トレーニング。

20分アップしてから高回転10分を2本

負荷を軽くして高回転120〜130回転でキープ。

あれ?なんか楽だぞ、、以前はこの回転数でも

キツイなぁと思っていたけど自然と上がってくる

し、呼吸に余裕ある。

CREDOでやってきた事とか色々な事がやっと繋がり始めてるのと昨日のTABATAのおかげ?

ホントに今、開花中なのかもしれない(笑)

f:id:gouma39:20221102140115j:image
体重は維持。もう下げる必要は無いかなと感じていて、無理に下げてもコンディションは落ちそうなので、あとは平日に高強度のインターバルを

突貫で仕込んでいくのみ。

f:id:gouma39:20221102140129p:image
明日はTD55 セミファイナル。