ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

木曜ローラー流し

▪️ ローラー流し 1:30   717kcal


雨の為ピスト練はスライド、身体が怠い。。

相変わらず、首と左半身が痛いけど

zwift準備してフラットコースを選んで流す。

150w以下で95回転位、お腹の肉が無くなって

きたからペダリングがしやすい感じww


恐らく今期1番太ってた時より4〜5kgは落ちた

ので夏まで重量を背負いながらトレーニングしていたと考えたら良いトレーニングだったはず(笑)


60分回してからダンシングで少し負荷かける。

ローラーでも実走の時に使う筋肉に負荷が掛かる

様にして回す。ダンシングでもっと回せると

登りはもっと変わる様な気がする。。


本日やっと整形外科を受診、沢山レントゲンとった結果、背骨が硬いと。。全く動かせてませんねーとの事。エアロフォームが取れない訳だ。


今日は気温が下がって寒い、裏起毛で良いんじゃないの?って位なのでRXバイクで長袖ジャージと

ウィンドベストを購入。ビオレーサーのジャージはホント着心地が良い。

f:id:gouma39:20221006184003j:image

ジャージってもちろんファッション的な要素も

あるけど、自分は先ず着心地、機能性が優先。

余計なストレスが無くなった事は非常に嬉く、

ジャージは良い物が欲しいよねぇ。

サイズはXSでピッタリ、、、今は。。

沖縄終わったら4〜5kgは絶対戻るから着れなく

なりそう。ww