ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜アラサイ流し

▪️アラサイ流し 1:48  62TSS


アラサイで流し。

流しの日は150w位で頑張らない、明日の休みに

しっかりと走れる様に疲れを抜く。

乗り込み時期は疲れてても走った方が良いのか?

もう少し涼しくなってからだろうけど。。

ケイデンス高めで2本走って3本目復路は

向い風でSFR、踏み込まない様に気をつけないとフォームが崩れてしまっては意味が無い。

 


明日はどうすっかなぁと。。

ヨシノリさんのサガン練がある様だけど

FBの参加表示にイワサキさんしか知ってる人

おらん。。

うーーむ、コレはペースが全く分からんな。

大井やってた時は良いペースで走ってたけど、、

と言うか大井に参加してた人達は良いペースで

走りたいって人達だったのか。。


ヨシノリさんに集団のペースってどの位ですかね?って聞いてみたところ集まった人によるとの事。そりぁそうなんですけどねww

直線のみのコースで並走しててもねぇ。。

ペース乱したら申し訳無いから房総いくか〜。