ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

金曜JETT Bクラス

▪️金曜JETT    1:43      130/185


今日はピスト練だったけど、朝一の予定がギリギリになりそうだったのでzwift。かなり久しぶりに金曜JETTのBグループに参加。

マコッチさんやイシヅカさんも参加していて

久しぶりにzwiftで一緒。


スタートから上げ下げ無く3倍で淡々と進んで

いく、固定ローラーは同じ姿勢でずっといると

辛いので、ダンシングしたり身体伸ばしながら。

残り30分位でアチチさんのいるAグループに吸収

何時もはAグループにジョインする人とBグループに残る組に別れるが今日はペース的なのか

全員合流。若干スピード上がったかもしれないけど人数も多いので後ろは同じ様な強度なのかな。


ラスト1kmからはフリーなので前々に上がり

残り400からスプリントで5着〜

自分的には良い方だけど残り100mでギア1枚

上げたけのは失敗だったなw

f:id:gouma39:20220805115031j:image


昼は亀戸の現場にいて午後もまだ離れられないので

カレー屋探してみたけどイマイチ美味しそうじゃない。大島までいけばあるんだけどなぁ。

まぁ亀戸と言えば餃子か、、とカレーを諦めて

餃子定食で。

餃子って腹一杯にならない気がして何個でも

食べれそうだよねぇ。

f:id:gouma39:20220805115024j:image


明日も仕事なので朝だけアラサイ。