ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイロード練

▪️アラサイロード 2:23    137 TSS

 

通常の時間にアップ開始、復路はFTP以上で10分

頑張ってみる。

本日6名+TT車両のマスダさん。

メニューは3本、アップ、30秒、高速ローテ。

アップはFTPより低く先頭250w位。

徐々にスピードアップ。

2本目30秒ローテ、先頭は各自のスピードで

30秒我慢して着き直す、通常まこっちさん、

シミズさんでスピード上がるんだけど今日は

まこっちさんのスピードが断然速い。

どうやらエアロワンピとエアロソックスのテストも

兼ねてたみたい。

往路もそれなりに辛かったけど、復路でシミズさんからまこっちさんの番手に入って〜との指示。復路はマルブチさん、まこっちさん、自分、

シミズさんの並びで入って先頭まこっちさんに

なったらスピードが上がるw

番手の自分瀕死ww  先頭で30秒全開ローテ

なんだけど自分60秒全開になってますw

2本目で脚終わった、、、。

3本目は高速ローテ、もう脚無いのでクルクル

ローテはギリギリつけるが瀕死。

往路は気合いでこなしたけど、復路、、、

時間もあるのでシミズさんに復路で千切れたら

上がりますと伝えて復路に参加するが気合いが

足りずあっという間に終了。。

f:id:gouma39:20220524154132j:image
来週こそラストまで頑張ろうと思います。。

まこっちさんの番手は回避しようかなww