ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜アラサイ

▪️  アラサイロード練  2:08     116TSS

 


土日そこそこ乗ったので月曜日はオフ。

起きた時に腰回りが重かった。。

 


火曜はシミズさん主催のロード練。

タケダさん、マルブチさん、ハンさんと5名。

シミズさんTT車両、ハンさんDHバー付きロード。。今日もヤバそうだww

今日はインターバル練の予定だったらしいが

シミズさんのロードが家出る時にパンクしていたらしくペース走に変更。。タスカッタのか?w

 


1本目はアップ。

あっ、、TT車両のシミズさんの後ろに付いてしま ったw  やっぱりフォームが小さくなるので

後ろでも風を受けるのか?結構踏まされるが

腹で回す事を意識して脚を使わない様に。。

徐々にペースアップして

2本目は先頭20秒ローテ、3本目は即ローテ。

2.5本で時間なので自分は早上がり。

f:id:gouma39:20220412144234j:image


それにしてもハンさんの上体が全くブレないと言うか、安定感がすごい。ケイデンス高め、今日は

抑え気味で走ってくれてるんだけど、、、自分は

L4辺りで必死なんだけど、、流してる感じww

そう言えばパワーメーターつけたらしいので今度パワー聞いてみよ。。