ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

月曜流し

▪️月曜夕方流し 1:03  65TSS


夕方ショップにタイヤの持ち込みとバーテープ

選びに寄る。既にSTIのゴムカバーは届いていたので早ければ週末には乗れるかも。

ホイールは表面上のキズのみで構造上問題無いとの診断なので現状のままで大丈夫との事。

とりあえず良かったのと、万が一の時はカーボンケアプログラムがあるのは安心材料かな。


頭は問題無かったのでもう大丈夫だろと思い

ローラーをセット、、カミさんに大丈夫なの?

と聞かれ、医者が大丈夫って言ってたと答えたら

呆れてたけどww


怪我して少し休んだ人が強くなると言う事例を

よく聞くので2日間だけだと通常なんですけど、

乗っかろうと思います。

だけど怪我した分、惰性ではなくしっかりと練習

しようと言う意識が高くなったかもしれないな。


60分ボルケーノを流して終了。