ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

早朝左岸

▪️ 朝左岸 2:26   116TSS


今日は朝だけ左岸。

脚は重いけど日曜CREDOが無かったので

普段の月曜日よりは動ける。

それでも、前日あれだけ走ると高強度は出る気が

しない。土日連続で高強度練出来るベースは無い


リカバリー走だけど出来る事を、、トルクをかけて70〜80回転位であまり使っていない筋肉を刺激。高速域になるとこの感じなんだよなぁ。。

ラストの復路だけ心拍上げてサクッと終了。

f:id:gouma39:20220322093420j:image


午前中カミさんはパート、長女は部活の為

次女と2人。。となると鉄棒ww

逆上がりが出来る様になってからも鉄棒が

楽しいらしくずーっと見せつけてきて、手のひらはマメが出来て更に剥けてしまっている。。

好きなら体操教室に通う?って聞くと嫌だって

言うんだよなぁ。。CREDOに今度連れて行ってみるか。。

午後は長女も連れて以前行った10円のクレーンゲーム店へ。袋いっぱいになるまでお菓子詰めて

満足そうだけど、そこそこお金かかってますww

f:id:gouma39:20220322093411j:image


明日は天気悪そうなのでローラー