ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

火曜流しのみ。

▪️火曜流し  1:05        19TSS


朝パラチノース入りコーヒーを飲んでから

ローラーで流す。動画を観ながらローラーとか

良く聞くけど、自分は段々とうるせ〜ってなるので10分位しか出来なかったが、強度上げなきゃ出来るだろうと、ネトフリ観ながら60分出来た

レーニングになっていないけど、まぁいいか。


朝はヨーグルトにバナナときな粉とパラチノース

を入れてみたら美味い!でも、きな粉ってカロリーどうなんだろう?調べない様にするかww

そろそろ脂肪を落とさないとホントに走れ無いのでマズイんだけど、食事を変えていくが減量はしない。。

何度か体重落とす為に量を減らしたり、糖質制限したけど望んだ減り方は出来なかったので、

今回はしっかり食べながら体質改善を目指してみようと思いますww

f:id:gouma39:20220323105432j:image