ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

ミツバチミートアップ〜CREDO

▪️アップ 1:00    31 TSS

▪️ ミツバチミートアップ 2:56   138 TSS


午前中は天気が持ちそうだったので久しぶりに

大井練習会に行く予定だったけど朝の天気予報を

見たら9時過ぎから微妙な感じ。

自走で行って距離稼ぎたいけど今日の気温で

雨に濡れながら帰るのは避けたいのでDNS

 


8時からアチチさんミートアップがあるので

その前に1時間アップしてカロリー消費。

グループライドは金曜日のFTP向上練習会とは

違って平和。皆さんのチャットを読みながらだと

2時間ちょいがあっという間。

ラスト1周の30kmがフリーになり徐々に上がって行く。 平坦基調は後ろに入れば耐えれる強度だったが登りに入って前がペースアップに付けず

5人逃げ、、追走は7名?

追走してるつもりは無かったけど前が見えてきたので残り距離は3km だけど追いつくか?

ここが頑張り所だと思い全開で追走するが先頭に2秒届かず〜。キツかったけど楽しかったw


午後はCREDO。

今日はまこっちさん、みずちゃさんと3人で、

やっぱりこのトレーニングは大事。

とにかく自分の弱い所がよく分かるので

フィジカルと柔軟性が圧倒的に弱い自分は続けて

いけば、少しずつでも必ず変わると思うんです。

現状の身体の使い方で100kmトレーニングするより、たった30分だけどこのトレーニングの方が

変化すると思うんだよなぁ。。

今日も全身ヘロヘロです。