ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

サイクルジャンボリー袖ヶ浦

 

▪️サイクルジャンボリー袖ヶ浦

      4:09   2,702KJ    275 TSS

 


練習会でお世話になってる方々が沢山エントリー

されてるので楽しみなレース。

レース会場で会うのもまた普段とは違う感じがする。。

 


160kmソロは湾岸さん5名、オッティモはアチチさんがエントリーされているので間違い無く上位に行くには湾岸さんとアチチさんについて行くしか無い。スタートは200kmと同じなので

知り合いが多数。なるべく知り合いの近くを走る様にして淡々と過ごす。。

一度後ろにさがり過ぎたら周りが斜行したりコーナー曲がれない人が、、、カオスな状況でコレはヤバいと直ぐに位置を上げて危険回避。。

 


前回の袖チャレとは違いタカオカさんや湾岸さんのアタックが前半からちょいちょいあるので

辛いww   残り6周位でタカオカさん、アチチさん、湾岸さん2名が入った逃げが出来る。。

このままだとゴールまで行かれてしまうので

追走開始。。。って湾岸さん3名と自分と他1名。

集団はストップ。。

 


前は湾岸さんが逃げてるんだけど、サイカさんがこのメンバーで行こうって声かけてくれたので

湾岸さんの追走について行く感じに。。

ローテに入り追走するがかなり脚にきてしまって

ついて行くのがやっと。。2周目の登り返しで

間が空いてしまいジ、エンド。。。

脚が完全に終わったので後ろからきた集団も見送ってソロでゴールまで。


優勝は湾岸サイカさん、2着イシバシさん、

3着アチチさん。イシヅカさんとロシさんも入賞で知り合いで表彰台独占。


ゴール後、湾岸の皆さんからダメだよ〜あそこは

絶対ついてこないと〜〜って、優しさいっぱい

の言葉をかけて頂きました。。😭

もう少しの様にも感じるけど、実際は大きな差を感じる事が出来て良かった。

そしてチームで走ってる湾岸さんがかっこよかったし、ソロ参戦で3着入るアチチさんも凄い!

クソ〜もっと強くならないと楽しめないなぁ。。

レース後はアチチさんが予約してくれたジャンボベーグルバーガーで補給。

両脚攣りながら食べるのが大変だったww

f:id:gouma39:20211122155851j:image