ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

水曜JETT ZWIFT Morning RACE

▪️水曜朝zwift     

アップ  0:30   316KJ   27TSS

レース  1:06    979KJ   104TSS


予定通りJETTのアップイベとレースイベントに

エントリー。30分のアップは3倍未満で淡々と。

スプリントポイントがあるんだけど寝起きは無理です、、参加せずw

レースイベントに移動すると知り合い6名で

アチチさんもエントリーしてた。


序盤は4倍辺りで進むので何とか集団に残れたが

1回目のKOM、5分ちょいの登りでドロップ。

レベル高いなぁー。

遅れ組で少しづつまとまり5〜6名でアタカさんと同じパックに。前は先頭集団にイシバシさんでその後ろにキタさんかな?ギャップは残り15分で

30秒程度なので厳しいかなぁーと思ったが集団も10名位に増えたので追ってみるかと意識して前に出てペースを維持する。

2回目のKOM直前に前にいるキタさんの集団が見えて来たので更にペースを上げて追うが中々詰まらない。

そのまま登りに入り徐々に詰めて行くが追いつく前に集団が下りに入ってしまったらアウトなのでピークで追いつく様にほぼ全開で踏む。

ギリギリ追いつき後は脚休めてスプリントー。


残り300mから踏んだけどキタさんを差せずw

皆んな牽制気味だったから早駆けすれば良かったかなぁ。。


1時間ちょいでTSS104って、、倒れちゃうw

ローラーだとFTP設定が低いかな。。