ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

土曜日zwiftベースライド

▪️土曜日夕方zwift   2時間38分 149 TSS


朝は時間が無かったので夕方からzwift

明日もたいして乗れないので100kmのべースライドを淡々と3倍くらいで。

残り15km位で7名が先行、すぐに吸収出来るかなと思ったのに差が少しずつ広がる。

集団は30名近くいるから追えるはずだと思い

ペースアップしたいなぁと前出るけど共通意識にならない。何となく追う雰囲気なんだけどなぁ

前引く人が続かない。

タイム差が変わらないままラスト1周4km。

先頭は登坂で千切りあいしてるので後ろはもう追いつかないのは確定。。

集団頭に切り替えてスプリントするも集団内、

3位か? 相変わらず600wも出ない。w