ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

アラサイ〜クレド

▪️ アラサイ 1時間45分 93 TSS

 


昨日の疲れは然程なく平坦コースだったから

短時間インターバル的な疲労のみかな。

 


中洲の雪は残って無い様なので今年初ロード。

オフシーズンの寒い時期は高強度よりも

淡々とベーストレーニングと身体の使い方、

どこの筋肉を使っているかを意識して走る。

 


ARCCのオオトモさん達がチーム練してたけど

トレイン組んで先頭交代というより10名位が

固まりになって集団走しているけど

より実践に近い練習。

安全に出来るのはレースに出てるメンバーも

多いチームだからだよなぁ。アラサイでしかも

ランナーや人が少ない時だけ出来るのか。。

 


3往復のラストだけスプリントして終了。

最大ワット確認したら642wって、、、

どーすれば1000wって出るよの!!

 


昼からはクレドでパーソナルトレ。

今年前半の目標である身体作り、フィジカルの

底上げがトレーニングの効率アップに繋がる。

マコッチさん、みずちゃさんと3人で同じメニューなんだけど各種目3段階あって自分は1番

easyモードなんだけど全身がプルプル。。。

最初より少し形は良くなったかな?

次は器具を使って乳酸を溜めながら上半身

レーニング3種目、体幹入れながら肩甲骨との連動した動き。もう、、身体に力が入らないw

 


ラスト、インターバルやりましょうとの事で

アレをやる事に、

マコッチさんは手も吊り輪になってるので、

休憩タイムが無く、インターバルじゃ無くなってるwwタバタなんだけど最後の方は体幹抜けそうだしもう腸腰筋が動かない、、、

f:id:gouma39:20220110190837p:image


よし、今日も少し成長したw