ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

BZT練〜クレド

▪️ BZT練〜クレド

 


7時スタートでヒラコウさん、キタさん、

ナカさん、マチダさんとBZT練。

 


最近は皆んなオフロード乗りなのでシクロクロス

レースに参加する人が増えて楽しそう。

元々ロードバイクが上手に乗れる様になりたくて始めたシクロクロスだけど全く別でオフロードは

オフロードの難しさがあるのよねぇ。。

路面がドロドロになる前まではとりあえず

危なげなく乗れたけど、ドロドロになって何処でも転びそうになるとバイクコントロールの差が

出てくるのでフィジカルではどうにもならなくなります。。

なので平坦で簡単なコースのレースにでるしかかないな。

f:id:gouma39:20211219202742j:image


午後はクレドでパーソナルトレ

3回目の参加だけど毎回自分弱さを知る事になるのでトレーニングの価値は高い。

筋トレでは無く身体の色々な箇所を連動して使う

レーニングに慣れていない自分は身体も動かないし、頭も動かないww  お手本を見ても頭がこんがらがって同じ動きが出来ないww

ダンス苦手だったのを思い出した。。。

 


全てのメニューをまこっちさんとみずちゃさん

はしっかりやっているけど、自分は全くダメダメ

なのでフィジカルの差をしっかりと感じられるので一緒にトレーニングさせて頂ける事に感謝。

なのでとにかく継続してみるしかない。