ごーま自転車日記

自転車と日々の雑記

30日 走り納め。

▪️ 長柄周回ソロ  4時間20分 228TSS

 


今年最後の練習はソロで長柄。

この時期にソロで練習中トラブルは嫌なので

周回コースでゆっくりと4時間走る。

 


朝は日陰部分が凍結しているので、めちゃくちゃ

安全に下り、平坦、登りで身体の使い方を考えながらダンシングの練習。

イメージは上半身との連動、今トレーニングで

1番重視している事。

 


今年はまた色々と変化があった年だった。

前半は練習環境を何とかしたいと思っていたが

中々上手くいかず、アサテガ練の再開のおかげで助けられた。。マコッチさん練にも参加させて頂き走り方の勉強になる事が多く、オッティモさん、RXさん、湾岸さん達中心の練習会はとても勉強になりました。そして多くの方がレースに出ているので自分のモチベーションにもなり、

今年は2回袖ヶ浦のレースに参加したがやはり

上位勢との力の差を感じ、足りない所がよく分かりました。。

 


今年も沢山の方々にお世話になり有難うございました。来年はもっと練習してもっと楽しめる様に

なりたいと思いますので宜しくお願い致します。